忍者ブログ
つれづれなるままに。自由気ままにやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか私にしては珍しくすごい速さで更新しました。
そもそも今日更新すると思ってなかったとか。昨日すら予想してなかったっていう‥
まあ、更新ないよりはあったほうがいいですよね
でも自分に衝動描き更新ができると思わなかった
自分で言ってて悲しくなるがかなりのんびりだしなチクショー
いやでもこれはきっとモノクロパワー(笑)


此処だけの話
若トシは結構描くんですけど
実は攘夷メンバーの攘夷時代は一回も描いたことがないっていう
本命攘夷なのにいいのかコレいいかコレ
あー万斉も描きたいぜよ
3Zもやりたいぜよ


若トシと仔鴨はまたやるかもしれない
わかんないけど
近藤さんと仔鴨でもいいけど
鷹久もいいなぁ
大穴でミツバ殿とかもありだと思う
総悟も忘れてないよ
万斉と高杉と銀ちゃん辺りは3Z側かな
学ランもいいよなぁチクショウ
そして関係ないけど保健医設定の高杉も燃えるし萌える。
なんかとにかくあれだ。
ムラムラします(とりあえず黙れ)
最近日記内でネタ使用が増えたけど分からない人にはただの怪しい文だよねコレ
ついでに言うと管理人頭の中ネバネバでも原始でもないです(笑)

あああ金魂も描きたいな



<追記>

なんかあり得ないくらい消化不良起こしてんだけどどうしよう
てかサイト数少ないよ最近見てるCPの大半
色々CP見てどれも少ないから一斉に消化不良起こした(馬鹿?)
どどどどどどうしよう
どうしようもないよコレ
いやまあマイナーは別にいいんだけどさ。少ないと気楽だし
でも、やっぱり自己消化なの?この流れ



そういやまったく違う話ですが
最近サイト回っててとあるとこでたまたま見た696のシャツに
「ゴミ虫」
って書いてあったのが頭から離れません
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   だって読んでたら何か燃えるもん    + HOME +    お前の後ろにだァァァァ!!!   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉山蓮
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
絵を描くこと、パソコン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]