忍者ブログ
つれづれなるままに。自由気ままにやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいじゃないか心は少年のままだって!!
正直ジャンプ読んでこんなに燃える日がまたくるとは思わなかった
もうそろそろいい歳に分類されてもおかしくない気がするんですがこればっかりは仕方ないと思うんだ
開き直りって大事だって
あれかな、そろそろサイトで永遠の17歳とか名乗ってみようかな
X歳くらいサバ読んだっていいじゃない



って訳でジャンプ感想(どういう訳!?)
銀とリボだけです。
思ったことしか言ってないので文章まとまってません
銀魂なんてぶっちゃけ殆ど最後のコマの話しかしてないじゃんコレ(汗)
なのにリボより感想長いって意味が分からないんだけどコレ

今週の銀魂はビックリした
初めて見ました、銀さんが本気で完璧にキレてるの
若干過去が垣間見えた感じです。
昔、桂が言ってた「一番 この世界を憎んでいるはずの~」ってアレの感じですね
松陽先生‥顔がまだ一回もまともに映ってないのにかなり素敵キャラでいい人の松陽先生
銀さんは孤児ですから多分先生が親代わりっつーか
親だったんじゃないかとは前々から思ってますけど。
もしかして少し出てくるのかなその話。
あーどうなんのかな
色々と気になります
でも何かあの顔だと殺しちゃいそうなんだけど相手をマジで
感覚的にはるろ剣で剣心が抜刀斎に戻ったときみたいなアレをちょっと感じました
いっそ私が深読みしてるだけの方がありがたいです。
まあ本心としては別に斬っちゃったとしてもいいんですよ
でもなんていうか‥‥上手く説明できない
ただ、蜘蛛を殺すしかない的なセリフが銀さんらしくないっていうか
少し怖かっただけです。
サラッと読んだだけだから勘違いかもしれない



リボはまもなくですね
つか、何でマグロ‥‥スクアーロの登場は嬉しいんですが
なんでマグロ‥‥いやまあいいんですけど(汗)
了平は本当にいいお兄ちゃんですね
ツナ殴ったシーンで改めて妹思いだなって思いました。
さて、決戦が近づいていますが
骸の出番もいよいよでしょうか?(ここ凄い大事だから)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   アメちゃんあげるからこっちおいで詐欺    + HOME +    キャトルミューティレーションんんっ!!!??   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉山蓮
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
絵を描くこと、パソコン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]