忍者ブログ
つれづれなるままに。自由気ままにやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用件を済ますのは明日になりそうです
明日は天気大丈夫そうで安心
でもまたこれもアレ関係なんだよなぁ‥‥もうどこまでも堕ちてゆけって感じだ(開き直り)

しかし(上の内容とはまったく関係ない話題ですが)
に・ち・よ・う・あ・め・か・よっ!!!
出かけるっていってるだろうがぁ!!
でも何か今年自分雨女だった気がします
でも別にいいさ!雨でも出かけるし!!


ガッシュが今年で連載終了ですね
パプワに引き続きかなりショックです
これももう連載が始まって6,7年経ちます
私も随分変わりました、環境も
でも性格はあの頃と全然変わってない気がしてならん

最近機嫌がいいと言われればその通りですし
また
機嫌が悪いと言われればその通りな日々を過ごしています

こう見えても私、結構温厚な方でして
滅多な事では怒らないのですが
先月
私の堪忍袋の緒をとうとう切った人がいました
いやあ、ご愁傷様です
私も怒らせないほうがいい人間の部類ですからね
面には出していませんがかなり怒ってますよ、ええ
普段怒らない私がかなり怒ってると言っているのですから
きっとよっぽどなんですね(他人事のように言うなよ)
まあ11月終わってからかなり経ってるのにまだ私の機嫌が直らないんですからそうなんでしょうよ

正直なところ
私はこの話を持ったまま年越ししたくはないと思ってるんですが
もう仕方ありませんね
それにこんなしょうもない話
ここではもうする気もありませんよ
色んな方に見られてますからね
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯から失礼 その2
コレは何があったか突っ込んでいいのか、数日悩んでやはり突っ込む。
お前を怒らせるとは、相当馬鹿だと思った私。
……怒らせたのは私ではないかと一抹の不安。心あたりが多すぎるあたり処置無しだと思うんだ。
ひとまず、愚痴はいつでもウェルカムなので気軽にメールして下さい。
苛立ちを抱えたまま年越しは嫌だと言う気持ち、良く分かります。うん。
彩雅 2007/12/20(Thu)05:41:59 編集
余計な心配をお掛けしております
ゴメン、貴女の事じゃないよ
むしろこっちこそ心配かけまくってスミマセン
つーか、貴女は私を怒らせるようなこと別にしないでしょう(笑)
心配になる事はいくつかありますがね

まあ、結局この問題はこのままの年越しが嫌で
年内中に決着をつけることにしました
うーん、やっぱり今年厄年なだけあって
来年にこの厄を持って行きたくないんでね(笑)
どうなるかはわかりませんが
まあ、なるようになれ(いいのか)

とりあえずケリが付いたらまた書きますよ
このブログに
それまでは黙って見守っててやってください
【2007/12/20 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ああやっぱり    + HOME +    ホントだ日記がカオスってる   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉山蓮
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
絵を描くこと、パソコン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]