忍者ブログ
つれづれなるままに。自由気ままにやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと放置しててスミマセン
とりあえずそろそろPixivを再稼動しようかと‥
もう古い絵ばっかりで恥ずかしくて死にそう。せめてもっと丁寧な絵だったらなぁ‥

まずは春コミの謝罪から。
まあこのブログを見てる方はいないと思うんですけど(汗)
当日スペースにお越しくださった皆様、
本人‥といいますかサークル事態不在で申し訳ありませんでした!(土下座)
実は14時頃に滑り込みました。遅っ!!
そこから終了時間まではいたのですが、その時にお隣のサークル参加された方と
当日現地で落ち合う約束をしていた友人に
何人か覗いてくださった方々がいらっしゃったと伺いまして‥
本当に申し訳ありませんでした。
次回6月シティに参加予定です、次は遅刻しません!多分(ヲイ)
今回の無料配布も改めてもって行きますのでよかったら宜しくお願いします。


カカナルは相変わらず絶好調です。
オトナル、ナルコ、スレナル、ちまナル、年齢逆転、パロ、健全、R指定なんでもこい
まあ、ナルコは真性ばっか見てますがカカシさんのにょたはあんまり見ません。ユリしてるときくらいかな‥
ちなみにリバは何度も挑戦して何度も玉砕してます。というかカカシ受がもうダメらしい(論外じゃん!)
カカナル以外も読みます。一応。
ナルト受(総受)関係も見ますがカカシ以外の男性陣だとヤマト相手が好き。
でもヤマナルいいなあって思って読むんですけど、結局本命が強すぎるから
カカナル←ヤマトがデフォルトに‥意味ない!!
シカマル相手も好きだけど結局同上。サスケも以下同文。
ゲンマもいいよね‥‥でも結局(略)
結論はカカナルが好き過ぎるという話。

でもこんな調子でもカカナル以外で好きなCPはあります。
BLだとサイヤマが結構好きです、完全に読み専ですが。
こちらも逆はあんまり見ません。でもこっちはリバでも大丈夫な予感です。
意図的に探したことが無いからわからないですが

最近のマイブームはナルサクナルです。
ナルサクは実は一回やってみたいと思ってたり
とりあえずカラーイラストは描こうと思ってる。

ミナクシはいつでも大好き。公式主体で二次創作はあんまり見てないですが。

残念ながらカカシのナルト以外のお相手CPは全てまったく受け付けなくなりました。
カカイルと四カカに好きなサークルさんいたのにな‥もう読めないです。
正直ここまでダメになるとは思ってなかった‥‥


要するに
カカナルとナルサクしか予定ないって話です。
カカナルパラレル話の中でならオビリンは描きたいと思ってる。弥彦小南も。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   先日の話とか    + HOME +    今年も宜しくお願いします   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉山蓮
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
絵を描くこと、パソコン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]