忍者ブログ
つれづれなるままに。自由気ままにやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合言葉が「うん、生きてる」になってきました。
そして今回はとうとう体調不良が本格化してきて結構困ってます。
ホントよく動けるよなとか自分にナチュラルに関心してみたり。
こんなことがほぼ年中無休なので周りには相変わらずよく怒られてます。
まあ、いつもは体調不良というより疲れてる人止まりですけど。
でも流石に目が霞んでくると困りますね。視界が悪いしよく見えないし(笑)
今回は倒れる様子がないだけマシかな。
まあ、アレはやったけど
ま、問題ないです。うん、生きてます。


そうそう
なんか、小学校のときの卒業クラスの同窓会の連絡が回ってるとか。
正直、あまりに突然だったのでビックリしました。
小学校だなんて懐かしい話です。
あの頃はまだ一応純粋でしたから‥‥(遠い目)
行くかどうかはまだ考えてますけど
とりあえず先生の顔は見たいなぁとか。


そういえば先日友人に今回のイベントのカット絵見せたら
第一声が「キモイ」でした。正直、嗚呼やっぱり、みたいな気分でしたよ
ちなみに友人いわく
私の絵がキモイんじゃなくて描いてあるもののまとう空気(トーンの使い方)がキモイんだそうです。
逆を言うと、あれのインパクトはある意味強烈と。
でもウチの本の中では正直カットとあの人まるで別人なんですけど(汗)
‥‥‥
今の気分は”七転八倒”です!(待て)
でも正直カットみたいにならなくてよかったと思ってます(本音出ちゃった!)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁∥ω・`)
倒れたり、これ以上体調悪化させたらもれなく私の雷が落ちることを覚悟して下さいませ。
……うん。君には滅多に怒らない私でも、さすがにキレるよ?(にっこり)

壁∥ω・`)
そしてアレだ。何度考えてもあのカットはキモい。
この『キモい』は親愛の意を込めた『キモい』だ。うん(意味不)
彩雅 2008/10/17(Fri)06:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   夏で終わらなくてよかった    + HOME +    いつの間にか凄く忙しいのだけど(汗)   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉山蓮
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
絵を描くこと、パソコン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]