忍者ブログ
つれづれなるままに。自由気ままにやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀ちゃんお誕生日おめでとう!!
もうほんと大好きだからマジで。今年も絶対ジャンフェスに殴りこむ!!

アレ?去年と台詞微妙に変わってるよ
しかも去年は「アニメは金/魂のまま誕生日とかツワモノすぎると思います。」とかつぶやいたけど今年は言わないよ
まあ、一応完結しちゃったしね。映画お疲れ様、映画の感想は友達と姪っ子にいっぱい語ったし喋らせると止まらないのであえてのお口チャックで。
でも現在進行形で金/魂を再生しながら日記書いてる私はやっぱりSかもしれない
だって定春がかわいいんだもん!映画見た時も思ったけど定春は銀時に凄い懐いてるよね!!
でもテレビ見ながら口から出るのは「銀ちゃんイケメン」ばっかり

そしてナルトもお誕生日おめでとう!!
アンタは最近イケメンすぎる!!誰も次代の火影がナルトであると疑わない程に成長した君は本当に努力家です。
銀ちゃんもナルトも己のルールで生きてる姿がまぶしい



先日、イベント仲間とSSDSに初参加しました。
名刺忘れないようにね☆と言われてたのですが仕事忙しすぎてギリギリまで放置。
イベント前日になって夜中のテンションでテンプレを探し、
なんか登録しないとダウンロードできないのがめんどくさくて
結局全部自作してみれば何故か名刺じゃなくてエセ社員証が出来上がっていた。
夜中のテンションでやるもんじゃないねホント

そういや今月末くらいからアニマックスでマンキンの再放送するらしい
オリジナル要素強かったけど中々楽しかった。終盤はエグかったけどね(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 + HOME +    これがデフォルト   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉山蓮
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
絵を描くこと、パソコン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]