忍者ブログ
つれづれなるままに。自由気ままにやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスってるって新しい日本語だよ(自主ツッコミ)

友人に言われたとおり確かに一線から私の話題が統一されている
無意識だよチクショウ
どうせジャンキーさ、はっはーん!!(威張るな)


本日からまた新しいゲーム開始です
ここ数日は新たな出会いばっかりで萌え萌えしてます
んー、好い声!!実に好いvv(色ボケ)
最近は口を開くと途中から高い確率で惚気になってます
いい加減自重しろよ自分
でも自重しろとか言いつつ
実はそれの為だけのブログを新しく始めてもいいとか考えてる(ヲヲーイ!)

大学のサークルで友人達といるときの空気が
なんだか中学の時の感じと似ているような気がします。
もはや最近は虐めるとか弄るとか通り越して
玩具にされてる気がしてなりません(笑)
お嬢様ネタも当分引っ張られる事確実‥まあこの際もう別にいいかなって(いいのか!?)
さようなら、今はもう帰らぬ平和な日々‥そして、こんにちはカオス
受け入れる覚悟は(それなりに)出来てるぜ!(カッコ書きが入った時点でアウト)

何か激しく駄目な感じですね



昨日「信長の棺」見ましたよ~
ただし前回と同じくまたしても最初と最後だけ orz
玉木くんの信長が個人的に結構カッコよかったです
あの話を見てたら
何となく自分の信長像が見えてきた気がしました。
勿論顔じゃなくて人間性の話ですよ(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   待ちに待ったこの日ですが    + HOME +    裏事情(何だそりゃ)   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉山蓮
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
絵を描くこと、パソコン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]