忍者ブログ
つれづれなるままに。自由気ままにやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます


何かCMみたいになっちゃった(笑)金ちゃんです
何コレ携帯のCM!?看板!?つか電話の相手誰だよお前!
ちなみに横の文はOPからお借りしました
今期のOPもかなり好きだ!って思ってたら
歌ってるグループ図書館戦争のED歌ってたグループだったんですね
あの曲も好きでした。テンポいい曲は聴いてて楽しくなる


今週、蒼天第二話を見て一話目で感じた違和感の正体がわかりました
あのアニメなんか見づらいなと思ったら
アニメーションの全体の動きがアニメというよりも漫画っぽいんですよ
場面転換とか、流れが。
せっかくいい作品なのにあれじゃ個人的には内容が伝わりにくいと思います。
前回も言いましたが作画は綺麗です。今週水晶美人だったな‥
てかエロかったぞ今週‥
つか孔明の劉備との初対面シーンどうする気だろう‥
あれはちゃんと放送したら‥‥ぶっちゃっけ引くな多分
声優さんも予想してたより若い声の方ばかりですが皆さん流石ですよ
曹操の違和感二週目でもう消えたし
一見の価値は有りですよ!
でも進みが速すぎて内容が分かりづらいので原作読破をオススメします(結局ソコかよ)
原作は絶対損しないよ!絵がダメとか言われたら終わりですが(苦笑)
まあ全部個人的な意見ですがね


金/魂今週もやりましたね~、てか次回最終回かよ!どーやってまとめるのケツだけに!?
今週の金/魂は泣くところなのか笑うとこなのかよくわかりませんでした(笑)
ちなみに私は笑った人間です(ヲイ)
本編もサイコーに爆笑させていただきました。毎週ホントご馳走様です
しかもEDで名前のでなかったキャストの一人のキャラ名の所が
「お前の後ろにだァァ!!」(若干表記とは違うかも)ってこれどこまで笑わせんねん
来週の九ちゃん誕生日も楽しみだ!


バサラのアニメは予想以上ですね
たまに驚くとこか笑うとかわかんないけど(笑)
いやいやあり得ないからって。
てか作画が好みすぎた。笑える。特に筆頭がいいですね
内容も面白いですが視点をかえれば多分つまらないですね
登場キャラ固定されてますし敵と味方もはっきりしてますし
現在のところ西側好きさんは‥ねぇ。出てこないですしね誰も
あと織田好きさんも微妙じゃないですかね。かなり悪役って感じですから
まあ差し支えない方にはオススメできるアニメです普通に面白いです


そうそう!
待ちに待った荷物も届きました!
届いた時間がアレじゃなかったらもっとよかったと思いますがこればっかりは仕方ない
テレビの音量をかなり大きいままで玄関に向かった自分がなんかイタイ
俺の部屋玄関のすぐ横なんだが(汗)





拍手ありがとうございます!
最近は攘夷と骸と白蘭しか描いてないです
なんか明らかに偏ってる!?
てか白蘭が牙琉の二の舞‥ orz
多くは語らないよ(涙)でも乙女じゃないよ別に
なんか黒くないだけだよ
もうそれ白蘭じゃないじゃんとか聞こえないから。耳が拒絶するから

「もうお前らさっさとくっつけばいいんじゃね?」
って真顔で心の声を述べるフェルがみえたSecret / of / my / heartの歌詞(笑)
新刊の件も了解しました。
まあこればっかりはね~心配ですよね。しょうがないしょうがない
そのかわり次回期待してますから!

あーあの熟年夫婦な(笑)
もうやりたいようにやればいいんじゃないかな!にこにこ
これ作者の特権だよ
公表しなきゃ隠蔽できるよ(最低
とりあえず料理教室からはじめようか(笑)
でも本編は順番通りな。セカンドはセカンドですから。にこにこ

白雪姫は力いっぱいギャグにしたいです
今ならきっとできるなせばなる
I can do it!!
Can I do it?
はい、聞くなって話だよねスミマセン
元ネタはテレビです(笑)

まあ配役は私よりお前の方が大変だもんな!頑張れ~(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   キャトルミューティレーションんんっ!!!??    + HOME +    最近中の人フィーバー激しい気がする   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉山蓮
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
絵を描くこと、パソコン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]