忍者ブログ
つれづれなるままに。自由気ままにやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず無双5の話。

やっぱりアレ劉備だったんですね
髭消えたかぁ、そうかぁ
一気に若返った感じじゃのう
典韋、顔に刺青入ってましたね
でもそれ以外変わった感じがしなかった。許チョも以前と大差なかったし
関羽さんが髪型が関平みたいになってますな
尚香はまあ、なんというか凄い気が強そうでしたな(汗)
流石虎の子の一人。


以下、昨晩の鋼鉄三国志のアニメの感想。

とりあえず泣いていいですか?


うわああああん!!
まさかにあんな悲劇的な状況になるなんて‥‥

劉備がすっごく可哀相でなりませんでした。
つーか孔明の性格の悪い事悪い事‥‥
このままじゃ劉備の死んだ義兄弟達が浮かばれないよ

そして張遼久しぶりに出てきたけどやっぱりカッコイイ!!!
ヤバイよアレは!!

でも一番ショックだったのは
謹兄ちゃんを筆頭に呂蒙、甘寧、凌統‥‥
皆氷づけになってるのを見たときです。
つーか謹兄ちゃんは貫かれた瞬間が一番ショックがデカかったけど‥
酷すぎるぜ。



今日のネタはまあそんな感じで。(だからどんなだよ)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   私信。    + HOME +    どうでもいいつぶやき   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉山蓮
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
絵を描くこと、パソコン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]