忍者ブログ
つれづれなるままに。自由気ままにやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は強制しないですよ。

光闇さん宅より拾ってきました。



【見たら直ぐやるバトン】

・見た人は必ずやること。
・今すぐやること。
・足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
・強制的にやらなければいけないバトンです。


■基本

[職業]
→人間(待て)

[病気]
→特にないですよ。
でもアレルギー持ちかな‥多分。

[装備]
→ヘアゴム、眼鏡。

[性格]
→多分結構悪い。(笑)

[口癖]
→さっきも似た様な質問あったな‥

[靴のサイズ]
→‥‥‥にじゅう‥‥ご、ですよ
無駄にデカイですね。

[兄弟]
→兄が二人。義姉が二人。

[ペット]
→いません。


■好きなもの

[色]
→嫌いな色がないです。
あえて言うなら白、黒。

[番号]
→1。

[飲み物]
→お茶、スポーツドリンク。

[本]
→小説なら
 『夢枕獏氏著:陰陽師』
 漫画なら結構多いんで書くのやめときます(笑)

[花]
→『桜』。


■質問

[髪染めてる?]
→染めてないよ。

[髪の毛巻いてる?]
→天然パーマですよ。

[タトゥーしてる?]
→してないよ。

[ピアス開けてる?]
→ないよ。

[お酒飲む?]
→ないよ。

[ジェットコースター好き?]
→嫌いではないけど‥まあ微妙なとこです。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
→特には思わないです。

[もっとピアス開けたい?]
→いや、別に。

[掃除好き?]
→嫌いではないですが。

[丸字?どんな筆記?]
→流し文字。

[ウェブカメラ持ってる?]
→?

[運転の仕方知ってる?]
→免許持ってないです。まだ

[携帯の機種は?]
→DoCoMoのSH903i

[コンピューターから離れられる?]
→られますよ、一応。

[殴り合いのケンカしたことある?]
→いや‥喧嘩は
あ、思いっきり横っ面引っ叩かれたことはあります。

[犯罪犯したことある?]
→どうでしょうね、ノーコメントで。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
→ないですよ、普通に。

[ウソついたことある?]
→まあそりゃねぇ。
ここで無いって言ったら多分それが嘘ですよ。

[誰かを愛したことある?]
→そりゃあね。

[友達とキスしたことある?]
→???間接キスなら多分。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
→どうでしょう

[人を利用したことある?]
→‥‥‥‥‥‥
ノーコメントで

[使われたことは?]
→あんまりないと思いますよ。
大人しく使われるタマじゃないですから(笑)

[浮気されたことある?]
→する相手もいなければ、される相手もいない。

[何かを盗んだことある?]
→アナタの心です(黙れ

[拳銃を手にしたことある?]
→モデルガンなら。


■今現在

[今着てる服]
→部屋着。

[今のムード]
→いつも通り。

[今のにおい]
→よくわかりません。

[今の髪型]
→後ろで一本結び。

[今やりたいこと]
→やらなきゃいけないことは原稿と掃除。

[今聞いてるCD]
→今は聞いてないですよ。
さっきまではまあ、色々と

[一番最近読んだ本]
→小説は読んだというよりも資料として見てたが正しい。
漫画なら
『荒川弘氏著:鋼の錬金術師』
読んでました。

[一番最近見た映画]
→さっき答えたんでするーします(酷)

[一番最後に食べたもの]
→本日のお昼ご飯。

[一番最後に電話でしゃべった人]
→伯母さん‥だったと思った。

[ドラッグ使ったんは?]
→普通の薬?それとも麻薬?
麻薬はないですよ。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
→いると思いますよ。
何かは存じませんが

[初恋覚えてる?]
→一応。

[まだ好き?]
→とりあえず思い出として。

[新聞読む?]
→読みますよ。

[ゲイやレズの友達いる?]
→質問の意図が分かりかねますが

[奇跡を信じる?]
→信じてないことはないですけどね。

[成績いい?]
→普通ですよ、普通。

[帽子かぶる?]
→かぶりますが似合いません(笑)

[自己嫌悪する?]
→割と。

[なんかに依存してる?]
→人に。

[何か集めてる?]
→趣味に関係するものなら。

[親友いる?]
→いると言っていいですか
少なくとも私はそう思ってる。親友以上でも可。

[身近に感じられる友達いる?]
→勿論。

[自分の字好き?]
→まあ。

[見た目気にする?]
→特には‥でも不潔なのはちょっと

[一目ぼれって信じる?]
→一応。

[ビビビ!を信じる?]
→え、受信?

[思わせぶりははげしいほう?]
→まあ多分。


■自分のこと

[よく物思いにふける?]
→結構。

[自分は性格悪い?]
→悪いですよ。多分。

[天使?]
→どちらかというと堕天使(笑)

[悪魔?]
→どれかというとただの「邪」(笑)

[シャイ?]
→‥‥‥‥多分。

[よくしゃべる?]
→趣味が合う人とならば。



お疲れ様でした。
似た質問あったな、まあいいか(何がいいんだ)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ネタの縛りって難しい    + HOME +    学校辞めることにしました   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉山蓮
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
絵を描くこと、パソコン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]