忍者ブログ
つれづれなるままに。自由気ままにやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらもにがじるさんより頂きました!
すごいバトン来ちゃった!!


[こんなキャラがツボですバトン]

・貴方のツボにくるキャラの性格は?

一途な人がとても好きです、これ必須条件(笑)
素直なのに捻くれて見えるとか、悪態つくことが当たり前とか
あ、あと負けず嫌いなのもいいですね
Coolに見えるのに誰よりHotな人とかもうヤバイです!
あと野心持ちとかね
ああ、東洋人の方が引かれやすいです、昔から。


・目の色は?

これはこだわりませんね
とりあえず真っ直ぐな眼した人がいいです。


・髪の色は?

基本的には黒が一番いいです。
次が黒に近い雰囲気のある色。(紺とか)
その次が茶色。こげ茶とか濃いと直いい
スミマセン、東洋好きです。


・ツボにくる声って?

エロイ声(コラ)
うーん、なんていうの?こう‥なんか腹にくる声っていうか
聞いただけでキュンとなる感じの(ますます意味わかんないから)
こう信念が伝わってくる感じの声が好きです。


・ぶっちゃけもう好きなキャラの名前をあげちゃってください

道蓮/シャーマンキング
マーカー/PAPUWA
葉柱ルイ、蛭魔妖一、キッド/アイシールド21
御剣怜侍/逆転裁判シリーズ
曹丕、司馬懿、諸葛亮、夏侯惇/三国無双シリーズ
伊達政宗、片倉小十郎/戦国BASARAシリーズ
伊達政宗、直江兼続、長宗我部元親/戦国無双シリーズ

とりあえず古いものから順番に上げてみました。
懐かしー!!
皆真っ直ぐだなぁ、特に一番上に名前書いてある人(笑)


・最後にこのバトンを5人に回してください

フリーにします
あ、彩雅さんとか持っていきますか?
他にも主張したい方は是非!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   久々のバトン消化第三&第四陣です    + HOME +    久々のバトン消化第一陣です   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉山蓮
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
絵を描くこと、パソコン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]