忍者ブログ
つれづれなるままに。自由気ままにやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私生活が一応少し落ち着いたので戻ってきました!!
改めまして先日のWイベントお疲れ様でしたーっ!
落ち着いたのでボチボチゲームもやり始めました、でも無双じゃないです。残念!!
5の話で呂布伝いいって噂聞きました!そして司馬様の謀反(だっけ?)の話も聞きました!
きーにーなーるー!!
でも私が久しぶりに手をつけてるゲームは
『戦国BASARA2』です。
『戦国BASARA2英雄外伝』がキャラのレベルとか武器とか第二衣装とかのBASARA2のデータを
引継ぎできるということなので
発売前までにデータをもう少し作っておこうと思いましてね
まだ未プレイのまま放置していた人も残ってたので‥
ずっとほったらかしててゴメン、お館さまに忠勝!!


で、先日のイベントの話になります!
先日は皆様お疲れ様でした~
そして光闇さんもほぼ徹夜お疲れ様!ゴメン付き合わせて
貴女がいなかったら間違いなく新刊出ませんでした。マジ感謝。
あ、柿美味しかったです!(メッチャ私信‥)
今回は殆どスペースにいました。うん、午後販売とかマジで反省してる。

11日は徹夜で出かけるギリギリまでバタバタやってました。
イベントに向かう途中の電車の中で光闇さんに
「俺疲れた顔してる?」(精一杯の笑顔)
って聞いたら普通に
「うん、すごく」(アッサリ)
って返されました。
うん、あたし負けない。
夏コミに行ったとき、二人で
「次に此処に来るのはオンリーの時だねぇ」
とか言いながら帰ったなとか思ってたらもう当日です。
早いなぁ
次にビッグサイトに行くのもまたオンリーになると思いますぜ

さてさて、そして臨海線までつくと
キャリーを持ったお姉さま方がいっぱい!
間違いなく大半がオンリーに向かってる人たちだと確信しました。
会場まで着くとそこには
外に並んでいるかなりの数の一般の方々が‥‥
うん、凄い数。
予想はしていたもののやはり大きなイベントになりそうな予感です。

スペース到着。
此処からは仕事分担です。
(といっても光闇さんには私の変わりに買い物の準備にいってもらったんですが‥)
追加イスを取りに行くとそこには奥州主従のコスをした方が!
周りをよく見てみるとレイヤーさんがすでにいっぱいいらっしゃってもう大興奮です!

スペースで準備をバタバタしているうちにいよいよ会場時間です。
っと言ったところで一端切ります。
続きはまた後日に
PR


わー、イベント御疲れ様でした~!!
凄かった!何かもうとにかく凄かった!!
『交地ニハ絶ツコトナカレ八』もお疲れ様でした!
戦利品も大量です、とにかく楽しかった!!!

今週実はまだバタバタしてるので
レポートはそれが終わったら書きたいと思います。

上の小十郎がモノクロなのは色塗ったら何か気持ち悪かったからです(酷)
久々のペンタブちょっと難しい‥‥
髪の乱れはただ何となくです(小十郎に謝れ)
多分イベント前最後のお知らせです。

『Lost Man - another story - side:sima-yi』はひょっとすると
発行延期か発行中止でサイトに掲載になるかもしれません

今当日の新刊で手一杯な状況になってます
うぅ、相変わらず時間配分の下手な自分‥‥ orz
よって当日予定していたオマケ本も次回の新刊合わせとなります。
本当にごめんなさい!!

恐らく当日の出発前まで原稿をやってると思うので
当日の宣伝をしておきます。



【スペース】
か9

【当日の販売物】
新刊のみ。

【新刊】
『その主従、最強。』(小十郎×政宗本)
双草個人誌です。ぶっちゃけ殆ど小十郎本になってる気がします(汗)
事前に予告していたパロは時間の都合によりカットされてそうですよ(涙)
『Lost Man - another story - side:sima-yi』(三國本/発行が間に合えば)
キャラクターのビジュアルは4です。
前回に引き続き来年発行予定の諸司馬本『Lost Man』との連携ストーリー。
こちらは無料配布です。

あと相方:流風香光闇さんの本が並んでます。
無料配布予定のようです。
詳細は† 冥 腐 夢 玄 上 爛 †様にてご確認ください。

【スケッチブックについて】
描きます。精一杯描かせていただきます。
スケブ大好きです。
本人不在の時は一緒に来てる相方に御預けください。

【備考】
相方:流風香光闇さんの発行物で別CP物、または三國物が置いてあるかもです。



こんな感じだと思います、宜しくお願いします
当日お待ちしておりますね!
最近の日記グチグチうるせースミマセン
もう笑うしかないよ

秋のイベントの日程が変わります~
でもまだ詳細は言えない
むしろ言いたくn(黙れ)
ちょっと違う〆切が多くて
少し忙しないんでちょっと日程を変えようと思います。
それ以上は‥‥まだ黙っときます。


で、あの『Lost Man』の発行延期が‥‥もはや決定かと(汗)
時間と予算がどうしても合いそうにないんです
もしも万が一にでも楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません!!
ホントは延ばしたくなかった‥‥orz
もう少し何とかならないか考えてみますが
その場合命日発行は諦めます。嗚呼泣ける!


あー通販やっぱりちゃんと考えた方がいいかな
そうしたらいつでも発行できるもんさ
実は通販中止しようと思ってます。

理由は少数しか作ってないので在庫が少ないかなあと
思い返したからです。
本当に申し訳ありません。
もし、通販してほしいってお声を頂く様な奇跡がございましたら
再度検討させていただこうと思います。

ちなみに本年度のイベント参加予定はアレ以上増やす予定は
今の所ありません。
申し訳ない。
私生活諸々の関係でアレ以上は恐らく増やせないであろうと
判断しました。
ジャンル皆見事に割れてますね、オール新刊準備かあ‥
大変そうだけど頑張るよ私。

オフがアレな代わりサイトは頑張りたい!!


って、真面目な話を並べたんですが
実はログ流しがしたかったd(
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉山蓮
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
絵を描くこと、パソコン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]